【田舎館村】悲報です。雪不足により、こちらも中止が決定しました。スノードーム・光る雪だるまづくりワークショップは開催です。

またまた、雪不足による、悲しいお知らせが入ってきました。雪不足って、、、笑 なんだ?って感じですよね。そんな事も起こるのですね。

yukidoke

画像はイメージです

田舎館村で毎年開催されている「冬の田んぼアート2024」が暖冬並びに小雪の影響により、開催を中止することになったようです。

hiho

画像はイメージです

また、「スノードーム・光る雪だるまづくりワークショップ」につきましては、田舎館村総合案内所「遊稲の館」にて予定通り開催されますので、ご興味ある方は行ってみてください。しかし、今年は、このまま冬が終わってしまうのでしょうか?

雪だるま

画像はイメージです

田舎館村総合案内所「遊稲の館」はこちら↓

 

2024/02/06 08:21 2024/02/06 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集