【弘前市】サイゼリヤの進出が止まらない!青森県4号店も弘前にオープンが決まりました!

青森県内初のサイゼリヤが五所川原のエルムに2023年5月31日(水)にオープンし、弘前ヒロロにも青森県3号店として、2023年9月21日(木)にオープンしと、サイゼリヤが津軽に浸透してきた今日この頃!

saize

画像はイメージです

サイゼリヤの青森4号店の話題が耳に入ってきました!サイゼリヤの進出が止まりませんね〜!

award

画像はイメージです

気になるオープンする場所は、、、さくら野百貨店弘前店です!オープンする日にちは2024年3月14日(木)。

sakurano

場所は、さくら野百貨店弘前店1F/バス停側入口そばとあります。少し前に閉店した、お花屋さんの入り口が、バス停側入り口となりますよ。

sakurano

後、1ヶ月半ほどですね。どのサイゼリヤに行くか?選択肢が広がりますね〜!楽しみに待ちましょう!

サイゼリヤオープンのさくら野百貨店弘前店はこちら↓

 

2024/01/23 08:21 2024/01/23 12:32
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集