【弘前市】なぜ?弘前大勝軒が2023年11月末で閉店?真相が、本日2023年11月24日(土)に明らかに。真相が発表されます。

皆様、ご存じでしたか?弘前3号線沿いにある、弘前大勝軒が、2023年11月30日(木)閉店となるそうです。

close

画像はイメージです

そして、お店を改装し、来年2024年1月中旬頃に『弘前野呂家』をオープンする予定のようです!

公式Xでは「正直弘前大勝軒の売上は弘前のラーメン屋さんの中でもトップクラスだと思います なのに野呂家に変える要因を追って各SNSやYouTubeでお知らせ出来ればと思います。」とのことでした。その真相が本日2023年11月24日(金)19:03配信の青森大勝軒YouTubeで発表されます。

なぜなのでしょうか?!弘前ラーメン業界にも注目の配信となりそうですね!!!真相をチェックしてみましょう!来年に新店舗はオープンしますが、大勝軒の味を食べることができるのは、あと少し、、、、!

ramen

画像はイメージです

最後にもう一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

弘前大勝軒はこちら↓

2023/11/24 17:21 2023/11/24 20:57
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ