【弘前市】わぁお!!メニューがとりあえず、めっちゃ豊富!熊のマークが目印。ラーメンくまっこへ〜!

弘前市青山一丁目にある、ラーメンくまっこへ行ってみました〜〜!なんとなく、見た事ある方も多いのでは、、、?kuma

名前はラーメンくまっこですが、ラーメンだけでなく、油淋鶏や鶏のからあげ、マーボー豆腐、レバニラと中華のメニューがたくさん書いてあります。

kuma

店内は、結構広い〜!写真手前にも座敷が二席ありますよ〜!

kumaメニューはとりあえず豊富です!!ラーメン類、焼きそば、丼物、飯物、チャーハン類、サービス定食、おつまみ、一品料理と、季節限定メニュー!!とりあえず、多い!笑

kuma

ラーメン550円。

kuma

唐揚定食850円kuma

からみそラーメン750円。kuma

3つで、2,150円です!これは安い。味も、美味しくいただきましたよ〜〜〜!家族みんなでも色々なそれぞれ好きなものを楽しめますね〜!

kuma

駐車場はお店の周りに、停めることができますよ〜!

kuma

テイクアウトも可能ですよ〜!家族みんなで行ってみてはいかがでしょうか?きっとみんなそれぞれの食べたものが見つかりますよ〜!

ラーメンくまっこはこちら↓

2023/11/19 17:21 2023/11/19 17:41
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ