【弘前市】早い!早すぎる!近日OPENの張り紙!オープンはいつ?さとちょうはトライアルへ変わります。

さとちょう浜の町店に何やら張り紙が!んんんん?近日OPENの文字が見えて、驚き!

trial

なんと!! 「2023年10月28日より、準備が整い次第、順次オープンとなります。どうぞご期待ください。」とのことです!

trial

今年中に動きあるのかな?ぐらいに思っていましたが、さとちょう閉店から、8日で、トライアルに生まれ変わるなんて! 早い!早すぎる〜〜〜!trial

トライアル 浜の町店はこちら↓

調べてみると、トライアル公式Xには、アップされていました!金木店、平川尾上店は、昨日2023年10月24日にオープンしていました!!

さとちょう下町店も見に行ってみましたが、張り紙等はされていませんでしたが、予定では、2023年10月27日(金)に営業開始予定となっていましたよ〜!

trial

トライアル下町店はこちら↓

あなたの最寄りのさとちょう改め、トライアルはいつオープンとなるのでしょうか? trialグーグルマップはもうすでに更新され、さとちょうはトライアルになっていましたよ〜!津軽地方に一気に15店舗のトライアルができますよ! なんかすごい展開ですね。楽しみです。

2023/10/25 08:41 2023/10/25 13:56
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ