【弘前市】悲報。悲しすぎる。スーパーさとちょう、ついに、、、閉店となってしまいます。

弘前市に本社を置き、弘前界隈にある、一番古くチェーン展開をしているスーパーさとちょう。とうとうこの日がやってきてしまいました。

close

画像はイメージです

2023年10月20日をもって閉店となります。2023年10月13日(金)から16日(月)、【閉店セール】第1弾が、開催されます。さとちょう全店で、2割引きから半額の大特価!エコさとちょう以外のさとちょうでは、日替わりのお買い得品もあるようです。

以前までの情報では、ポイントカードの使用の終了が、2023年10月20日まで。ということでしたが、その日に、閉店だったのですね。

【弘前市】スーパーさとちょうより重要なお知らせ!あなたも財布の中をチェックしてみて!

いざ、この日が発表されると、とても悲しいですね。さとちょうへ行く方が増えるんではないでしょうか?【閉店セール】も第一弾となっているので、第二弾もあるということ?かな?

hangaku

画像はイメージです

今週はさとちょうへお買い物行ってみてはいかがでしょうか?お得にお買い物ができるかも。事業譲渡契約している、株式会社トライアルホールディングスの動きも気になりますよね〜! 閉店まであと1週間。最後のさとちょうを見送りましょう。

さとちょう本社はこちら↓

2023/10/13 08:21 2023/10/13 08:54
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ