【弘前市】Please do not take apples… 無断でりんごを取らないでください。と、弘前市りんご公園の貼り紙。りんご園ではもちろんのこと、りんご被害にはご注意ください。

弘前市りんご公園で気になる貼り紙を発見!「Caution おねがい Please do not take apples without permission 無断でりんごを取らないでください 弘前市りんご公園」と書かれています。英語メインなので、海外観光客の方に向けてかな?と思います。

ringo

美味しいそうなりんごを見たら、つい触れたくもなりますよね。そして、触れたと、思ったら、獲れてしまうということもあります。故意にではなくても落ちてしまうこともありますよ〜!りんご公園でなくてもどこでも言えることかな?と思います。

ringo

弘前りんご公園では、りんご狩り体験(有料)を実施していますので、そちらを利用ください。

ringo

受付は、りんごの家の中で行っていますよ。9:00~16:00(最終受付) 30分間隔でご案内しているので、特に待つことなくいつでも楽しめます。

ringo

りんごシーズン真っ只中!毎年りんごの盗難等の被害も聞きます。皆様十分に気をつけて、弘前りんごを全国に届けましょう!

りんご公園はこちら↓

 

2023/10/03 08:21 2023/10/03 08:23
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ