【弘前市】もう飲んだ?全国で噂のお店が弘前にもやってきた!わらびもち専門店「とろり天使のわらびもち」オープンしています。”飲むわらびもち”もあるらしいですよ。

おおお!ここにお店は前入ってなかったぞ〜〜!土手町通り弘前パークホテルがある交差点の角に何やら新店舗ができていました〜〜〜!!

warabimochi

大阪市にある本店を中心に関東、関西、九州と全国的に出店を続けている、とろり天使のわらびもち専門店「とろり天使のわらびもち 弘前店」でした。

warabimochi

カルチュアロードの日でしたが、並んで待っている人もいて、賑わっていましたよ〜!warabimochi

2023年9月9日(土)にオープンしたようです。知らなかった〜!warabimochi

メニューは、在庫切れもあるようですが、飲むわらびもち、生わらびもち、純正クリームわらびもちがあるようです。

昔ながらの多くの方から愛されるお菓子「わらびもち」を若い世代やより多くの人たちに届けたいと考え、あらたな魅力をプラスした「新わらびもち」だそうですよ〜!お試しあれ!
warabimochi
 

とろり天使のわらびもち弘前店はこちら↓

 

2023/09/19 08:21 2023/09/19 12:45
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集