【弘前市】あれ?パン屋さんが、暗い。「Little Princess」閉店しています。

あれあれあれ? さくら野百貨店弘前店1階パン屋さん、付近がなんか暗い〜〜!close

食品売り場のレジの近くにある、パン屋さん「Little Princess(リトルプリンセス)」です。近づいてみると、パンもない。

close

お知らせの紙によると、2023年7月19日(水)をもって閉店していました。 close

さくら野にパン屋さんがなくなってしまうのは、悲しいですね。お買い物と一緒にパンが買えなくなってしまいます。

closeちょっと不便になってしまいますよね、、、次もここにはパン屋さんが入ってほしいですよね。

さくら野百貨店弘前店はこちら↓

2023/08/08 08:21 2023/08/08 09:28
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集