【弘前市】家族連れやファミリーに人気!スタミナ一番屋台スピリッツに行ってみました。

弘前市泉野地区にある、スタミナ一番 屋台スピリッツへ行ってきました! 

sutamina

日曜日の19:00頃。何気なく、発見し、行ってみましたが、中へ入ると、すごい活気! テーブル席や、お座敷と広く、お客さんもたくさんいます。

sutamina

メニューは、麺類から餃子、ライス。

sutamina

そして、各種定食にオムライス、スパゲティ、チャーハンとメニューが豊富!家族みんなできてもそれぞれ好きなものを食べれますね〜〜!

sutamina

飲み物も生ビール400円〜ソフトドリンク150円です。生ビールお安いですね。

sutamina

たくさんのメニューに悩みましたが、ここはスタミナラーメン醤油650円を注文。トッピングが豊富で、このお値段!は安いですね。

sutamina

そして、豚バラ肉のにんにく焼定食850円を注文しました。sutamina

店内座敷はこんな感じで広々としています。子供の座れる椅子もあります。

sutamina

お店前には、ファッションセンターしまむらがあります。

sutamina

店前には、オムライスの文字が!オムライスも大変気になります。sutamina

家族で、行ってみてはいかがでしょうか?

スタミナ一番 屋台スピリッツはこちら↓

2023/07/28 08:21 2023/07/28 08:22
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ