【弘前市】城東にNew Openの「まる金ホルモン」は駅前「もつ焼屋 炙」の姉妹店でした!

弘前市城東に焼肉屋さん「まる金ホルモン」が2023年3月16日(木)に新しくオープンしていました。

open

画像はイメージです

公式インスタグラムがありましたよ!

調べてみると、弘前市駅前町にある、もつ焼屋 炙(ジョッ)姉妹店とのことでした。「3/16に姉妹店(城東中央)オープンしました! ジョッとは雰囲気が違い新鮮かも。機会が有りましたら、是非一度ご利用ください。」とMapの投稿にオーナーより、コメントがありましたよ。

焼肉

画像はイメージです

一度チェックしてみてはいかがでしょうか?お肉を食べて、元気に新年度を、頑張りましょう!

まる金ホルモンはこちら↓

 

2023/04/07 08:21 2023/04/07 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集