【弘前市】ファンは涙。農家の方達や、地域住民を長年癒やし続けている温泉。三世寺温泉が2月末閉館。

弘前市三世寺にある「三世寺温泉」が2月末で営業を終了すると噂を聞き、確認してきました。2023年2月28日(火)が最終日のようです。 misejdera

2月は休まずに営業しているようです。misejdera 回数券の販売終了もしていました。まだ余っている回数券がある方も、2月中に消化することをおすすめします。 misejdera

源泉掛け流しの熱めの湯で、農家の方達や、地域住民を長年癒やし続けている温泉。行った日もたくさんの車が止まっていましたよ。misejdera可愛いくまの看板も見納めになってしまうかもしれませんね。misejdera残念ですが、長い間お疲れ様でした。と、労い、功績を称えます。

三世寺温泉はこちら↓

2023/02/14 08:21 2023/02/14 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集