【弘前市】鍛冶町に新店舗 あて巻寿司とやさい串巻「なると」オープン!「もつ鍋 山善」の建物でリニューアルオープンしてます!

鍛冶町にあった「もつ鍋 山善」の店舗が2022年11月24日からあて巻き寿司とやさい串巻「なるとにリニューアルオープンしました。 新鮮野菜を豚バラで巻き美味しくジューシにー焼き上げた、なると自慢のやさい串巻と厳選された魚介類をてんこ盛りにしたなると自慢のあて巻寿司が目玉のお店です!季節によってはウニがが山盛りになることもあるようですよ!!

そして、以前までのお店「もつ鍋山善」のもつ鍋は、土手町の「個室居酒屋山善」にて提供されるそうですよ!

もつ鍋

画像はイメージです

全てが美味しそう!!笑 これから、クリスマスや忘年会シーズン!美味しいお食事で、2022年を締めくくりましょう!

new year

画像はイメージです

あて巻寿司とやさい串巻「なると」はこちら↓

2022/12/06 08:21 2022/12/06 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集