【つがる市】出店数30ブース以上!!「つながる!つがる!笑顔まつり2022」が開催されます!

2022年11月27日(日)10時〜16時「つながる!つがる笑顔まつり2022」が開催されます。キッチカーがやってきたり、その他、クラフト/ワークショップ/おもちゃ病院/とりかえっこショップ/キッズコーナー等30ブース以上の出店数を予定しているようです!笑顔まつり2022

入場は無料、開催場所は、つがる市生涯学習交流センター松の館です。事務局は 「つがる市ママサークル mama sun Angels」がされています。笑顔祭り2022公式インスタグラムには出店者の情報など、色々な情報がのっております。

キッズコーナーもありますし、お子様と一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか?おもちゃ病院は弘前市でも開催していますよ!

【弘前市】大切な壊れたおもちゃを”病院”へ連れて行こう!弘前おもちゃ病院が定期開催しています。

 

つがる市生涯学習交流センター松の館はこちら↓

2022/11/24 08:21 2022/11/24 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集