【弘前市】お待たせしました!やまなみロードあの黄色い建物のお店!つけ蕎麦津桜が2022年11月10日にオープンしています!

やまなみロード沿い、フィットネスクラブ ウイング弘前店とセブンイレブン弘前青山五丁目店の前に、つけ蕎麦津桜(つざくら)が2022年11月10日(木)にグランドオープンしていました。tsuzakura建物は、黄色と黒に金の文字、そして、かっこいいえんじ色の垂れ幕が目印です。tsuzakura

メニューは、濃厚魚介豚骨つけ蕎麦、だし水つけ蕎麦、濃厚中華蕎麦、中華蕎麦(醤油or塩)、炙りチャーシュー丼、自家製シュウマイ等があるようです!餃子は、よく目にしますが、シュウマイは珍しいように思いますね!!どんなものなのでしょうか!気になりますね。お店の目の前には8台ほど停めることのできる、駐車場があります。tsuzakura店の外には、スタッフ募集の案内も出ていましたよ!
tsuzakura麺類は、お店それぞれのこだわりや味があるので、色々食べ歩くのも楽しいですよね。店主こだわりの、つけ蕎麦をいただけること間違いなしです!やまなみロード沿い、黄色い建物を探して、一度訪れてみてはいかがでしょうか? あなたの好きな味に出会えるかもしれません。

つけ蕎麦 津桜はこちら↓

2022/11/20 08:21 2024/01/24 13:36
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ