【弘前市】あれ?いつもの道がなんか違う。ファミリーマート岩木高校前店が閉店してました。

あれ?いつもの道と景色がなんか違う?! ファミリマート岩木高校前店 と思えば、ファミリマート岩木高校前店が2022年10月31日(月)朝9時で閉店していました。閉店のお知らせ中の備品も運び出されていました!備品弘前駅の方から岩木川を超えて、岩木に向かう途中にあります。横には、向駒越簡易郵便局の横にあります。向駒越簡易郵便局

この辺りから一番近い最寄りのコンビニはセブンイレブン弘前新町店になります。

閉店したファミリーマート岩木高校前店はこちら↓

2022/11/05 08:21 2022/11/05 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集