【弘前市】20年の営業に幕が下りました『釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店』が閉店です。

土手町商店街、『串カツ田中 弘前土手町店』の駐車場を挟んで横、『カレー&コーヒーかわしま』の道を挟んで前にあった、『釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店』が閉店しておりました。とりでん外観お店の扉に、張り紙がありました。2022年10月2日(日)に閉店したとのことでした。20年間も営業されていたのですね。
とりでん看板は外にありましたが、コンセントは、抜かれて置いてありました。
外壁の看板等も全て撤去されています。可愛いたまごモチーフのオブジェはまだ残っていましたよ。

2022年10月2日閉店の『釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店』はこちら↓

2022/10/20 08:21 2022/10/20 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ