【弘前市】弘前公園さくらの撮影名所スポットの『春陽橋』が新しく生まれ変わります。通行止めの為、迂回が必要です!

弘前公園桜の撮影名所スポット春陽橋が新しくなるようです!!現在工事中です。通行止めの為、迂回が必要です。
予定では、2023年2月25日までの予定のようです。そんなに老朽化は感じられませんでしたが、平成十七年十二月竣工と橋に記載があります!!約十七年経っているんですね。来年の桜の季節には、新しい春陽橋からの眺めがみれますね。夜の春陽橋から、水面に反射する桜もまた、大変綺麗です。新しい春陽橋を楽しみに待ちましょう!

弘前公園春陽橋はこちら↓

2022/09/20 08:21 2022/09/20 08:54
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ