【弘前市】初売りからイベント開始のさくら野百貨店 弘前店!

あけましておめでとうございます!いよいよ始まった2022年!皆様はどんな年明けになりましたでしょうか。初夢を見た方、気持ちよく酔って、気がついたら2022年だった方、いつも通りの毎日を過ごした方、皆様お疲れ様でした。

あけましておめでとう

画像はイメージです

イベントづくしの弘前市で、早速イベントをスタートしたのが、さくら野百貨店 弘前店。寅年に一発目に「ことりマルシェ」を開催中です!ことりマルシェは、その名の通り、小鳥グッズばかりを集めたマルシェ。主にインコグッズがたぁーくさんありますよー!

2022年1月17日まで開催されています。小鳥を模したトイレットカバーやブランケット、人気の本が全面にプリントされたクリアファイルや、マトリョーシカなど、小鳥好きにはたまらないグッズが所狭しと並べられていますよ。ハンドメイド作家さんの作品もたくさん揃っていますので、知らなかった作家さんと出会う機会にも。ゆっくり時間があるお正月だからこそ、じっくり見てみたくなるイベントです!ぜひ、足を運んでみてくださいね。

インコ

画像はイメージです

さくら野百貨店 弘前店はコチラ↓

2022/01/01 23:07 2022/01/02 01:14
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集