【弘前市】映画いとみちの有終の美を飾るスペシャル上映会が開催!

津軽を舞台にしたメイドイン津軽ともいえる映画「いとみち」。2021年6月18日から公開され、たくさんの方がご覧になったと思います。公開から半年が経つ2021年12月6日現在もイオンシネマ弘前で上映が続けられてきましたが、いよいよ公開終了が近づいてきました。

イオンシネマ弘前ではロングラン公開を締めくくるイベントとして、スペシャル上映会の開催が決定しました!2021年12月10日(金)〜12月16日(木)まで『映画いとみちファン感謝祭 ~いとちゃん、へばね~』が各上映会で開催されさます。

感謝祭では、ロビーにて劇中カフェ看板、映画賞受賞の盾やトロフィー、受賞式写真などの特別展示や、スペシャルプレゼントの配布などが行われ、更に最終日には、駒井蓮さん、横浜聡子監督からのコメント映像・地元ファン、スタッフ・キャストからのコメント紹介など特典映像の他に、上映中は拍手・手拍子・足拍子OKの無発声応援ができるスペシャルな内容になっています。

aeoncinema

画像はイメージです

映画館で音を出しても良い回なので、心が躍るままに映画を体感できる素敵な上映になりそうですね。まだ見ていないという方も、ラストチャンスにぜひご覧ください!

イオンシネマ弘前はコチラ↓

2021/12/06 23:40 2021/12/06 23:40
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集