【弘前市】食べられないクロワッサンのPOP UP STOREがオープンしました!

クロワッサンといえばバターの香りとサクサクの食感が背徳感と幸福感を同時に与えてくれる幸せな食べ物をイメージする方が多いと思いますが、日本には食べられないけど、もうひとつ有名なクロワッサンがあります。

croissant

画像はイメージです

それは雑誌「クロワッサン」。マガジンハウスから発売されている雑誌で、”創意ある暮らしは美しい”をキャッチフレーズに、ご家庭で活用できる生活情報や体にいいこと、健康レシピ、美容情報などをお届けしている隔週誌です。

クロワッサンでは、紙面で紹介された商品や、オリジナルで開発したグッズをオンラインショップで販売しているのですが、今回実物を見れる期間限定のPOP UP STOREとして中三弘前店にクロワッサンの店がオープンしました。

期間は2021年11月27日(土)〜2022年1月19日(水)まで。そろそろ考え始める年末に向けたお掃除グッズや衣料品・調理道具など雑誌クロワッサンがおすすめしたいものがたくさん並んでいます。

croissant

画像はイメージです

お店は6階にあるジュンク堂の一角。ぜひ雑誌と共に、誌面から飛び出したクロワッサンこだわりの一品に触れてみてくださいね。

中三 弘前店はコチラ↓

2021/11/28 22:56 2021/11/28 22:56
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集