【弘前市】7号線沿いにすき家 藤崎店がオープンします!

話題のお店のオープンが続く弘前市内ですが、2021年12月2日にすき家 藤崎店が国道7号線沿いにオープンする事がわかりました!既に外観は出来上がっており、オープン日の看板も出ていましたよ。sukiya fujisakiすき家は弘前市内に弘前中央店・弘前中野店・7号高崎店の3店舗ありますが、藤崎店で4店舗目。場所は国道7号線と県道339号の角にあるFORUM−1の隣。以前はペットショップ兼ホテルがありましたが、数年前に建物も壊され、空き地となっていた場所です。sukiya fujisaki国道7号線沿いにはラーメン店などもありましたが、これは青森方面から弘前方面へ向かう道路沿いで、反対の弘前方面から青森方面へ向かう道路沿いには病院やガソリンスタンドなどはありますが、飲食店はありませんでした。移動に急いでいる方には、安くて早く空腹を満たす事ができるので、大助かりですよね。すき家 藤崎店では現在スタッフも募集しています。藤崎町で初めてオープンするすき家。オープンが待ち遠しいですね。

すき家 藤崎店はコチラ↓

2021/11/27 22:15 2021/11/27 22:15
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集