【弘前市】弘前市のふるさと納税の返礼品が人になった!?新しいサービスが話題に!

弘前市のふるさと納税に便利なサービスが追加されました!なんと、新たな返礼品として弘前市シルバー人材センターが提供するサービスが利用できるようになったんです!!

hirosaki

画像はイメージです

弘前市内にお家や土地をお持ちの方にはとっても便利な見守りや、除雪・雪囲い・除草・清掃などや、お墓のお掃除などもしてくれるサービスをご本人に変わってしてくれるというもの。県外にお住まいで、管理に困っている方にはぴったりなサービスですよね。

hirosaki

画像はイメージです

内容によっては、サービスの回数によって寄付額が変わりますが、年2回〜12回まで希望の回数が選べたり、作業時間によって寄付額が変動するものも。コロナ禍でなかなか帰省できないとう方は、ぜひご検討ください。サービス内容の詳細は、各サイトに掲載されていますので、ぜひご覧ください。

hirosaki

画像はイメージです

 

2021/10/24 21:55 2021/10/24 22:57
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集