【弘前市】弘前の煮卵屋の自動販売機の2号機が設置されることに!

以前にお伝えした弘前の煮卵屋さんの24時間購入できる自動販売機の2号機がパワーアップして設置されることがわかりました!

【弘前市】芸能界にも知れ渡っている!?ISSAがプレゼントに選んだ煮卵が自動販売機に!

こちらの自動販売機、好評のため、第二弾が設置される運びとなったようです。実は、こちらの第2号販売機は、第1号販売機が設置されてすぐに、設置予定が発表されていました。

設置場所は、ヤオハチスパイス城東店の敷地内。さくら野弘前店近くのセブンイレブンや、style Fit弘前がある交差点沿いです。第2号は、弘前の煮卵屋だけでなく、ヤオハチスパイスやヒロロ地下でフレッシュファームFORETを経営するひろさきマーケットが提供し、長年人気になっているPIPPI(ピッピ)も一緒に提供されます。

クレープは数種類あり、さくら野百貨店 弘前店でも販売されているもので、大きすぎないサイズ感や、持ち運びしやすい形状から、お土産にも好評のクレープなんです。実際に食べた方も多いのではないでしょうか。

crepe

画像はイメージです

こちらも24時間販売されるそうですので、急にクレープが食べたくなった時にも購入できる強い味方です。稼働は2021年10月26日(火)からの予定です。煮卵と共にデザートまで買える素敵な自動販売機は弘前では初めてではないでしょうか。ぜひ、お立ち寄りください!

ヤオハチスパイス城東店はコチラ↓

2021/10/23 23:33 2021/10/24 00:09
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集