【弘前市】今度はドラミちゃんに会える!?またもやどこでもドアが出現中!

2021年9月にお伝えした「どこでもドア」が、姿を変えて再び出現しました!

【弘前市】ドラえもんに会える!?話題のどこでもドアが未来へ!

姿を現したのは、またしても平川市内。今度は猿賀公園に設置されているそうです。1週間前の2021年10月2日の時点ですでに設置が確認されていました。前回はドラえもんの世界観そのままにピンク色のドアでしたが、今回は黄色に赤いリボンが飾ってあり、SNS上ではドラミちゃんをイメージ!?と話題になっています。

大きさは高さ約2メートル、幅約1メートル程。ドアを開けば岩木山を望めるように設置されています。前回は約半月ほどで未来へ帰ってしまったのですが、今回どのくらい設置されるのかは不明です。設置を知った方は、早速、家族連れで写真撮影を楽しんでいましたよ。

door

画像はイメージです

ぜひ、気になる方はお早めに猿賀公園へ足を運んでみてくださいね。

猿賀公園はこちら↓

 

2021/10/10 20:33 2021/10/10 23:15
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集