【弘前市】使われなくなったATM跡地に唐揚げ店がオープンしました

萬屋 弘前城東店の敷地内にあった、みちのく銀行のATMが無くなったのは2021年3月31日。銀行のATM削減によるものでした。キッコーセイその後、2021年5月時点では中のATMのみ撤去されていましたが、建物は残ったまま、なぜか看板が鶏のキャラクターと「合体」の文字に変わっていたのをご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

キッコーセイ

その当時は、萬屋 弘前城等店さんが変わった看板作ったのかなーと思っていたんですが、少しづつ外観が変わっていき、何かしらのお店ができそうな雰囲気があったのですが、その旧ATM建物を再利用したのが、2021年9月10日にオープンした「キッコーセイからあげ 城東店」。

キッコーセイ

やっと鶏のキャラクターの意味が判明!からあげだから、鶏だったんですね。キッコーセイからあげ 城東店は、テイクアウト専門のからあげ専門店です。

藤崎町で愛され続けているキッコーセイ醤油の味を知ってもらおうとオープンしたお店です。藤崎町発のお醤油は、甘みがあって美味しいと評判です。90年以上愛され続けているお醤油の味をぜひご賞味ください。

キッコーセイからあげ 城東店はコチラ↓

2021/09/11 18:10 2021/09/11 21:21
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集