【弘前市】これは大ニュース!みんな知ってた?いつの間に?!もしかして、今更ですか?笑 虹のマートのあれが変わってるやん!

久しぶりに虹のマートの虹のスタンプ台紙をもらうと、、、あれ?あれ?あれ?変わってる〜〜〜〜〜!って知ってましたか? いつの間に?

nijima

今までは、冊子タイプでしたが、

nijima

新バージョンは、長い!!笑 伸ばしていくタイプへと変化していました。虹のマートで、ゲットしたのは、2024年10月8日(火)です。

nijima

記載されている内容は同じですね。nijima

どっちが貼りやすいのかな〜!?慣れもあるから、冊子タイプ?でも一度に貼るには、新タイプ?一度全部伸ばして貼ってく?nijima

とりあえずびっくりしたのです。笑 全然ニュースになってなかったのでね。

nijima

火曜日、金曜日は、スタンプ2倍ですよ〜〜!お買い物して、虹のマートでたくさんスタンプ集めましょう〜!

虹のマートはこちら↓

2024/10/09 08:21 2024/10/10 10:53
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ