【つがる市】悲報。怖くてなかなか、滑れない滑り台も休業中。つがる地球村スポーツパークが休業中。休業期間はいつまで?

少しづつ涼しくなってきて外でも遊びたくなる季節になってきましたね。ですが、悲しい寂しいお知らせです。つがる市にあるつがる地球村のスポーツパークは休業中となっています。休業理由は、施設改修のためとなっています。

chikyuumura

実施施設は、スポーツパーク全エリア(大型遊具・テニスコート・バスケットコート・パターゴルフ・バッテリーカー・変わり種自転車を含む全エリアが対象)となっています。chikyuumura

休業期間は令和6年8月21日(水)〜令和7年4月頃まで。となっています。キャンプ場や宿泊施設「藤山邸」は変わらずに営業中です。ご利用の際は、ご留意くださいね〜!また、来年2025年4月以降の滑り台が楽しみですね。

chikyuumura

つがる地球村はこちら↓

 

2024/09/11 08:21 2024/09/11 15:30
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ