【弘前市】どうした?!「笑福亭」!!お店の扉に、張り紙が、、、暖簾もなく、お店は閉まっている様子です。

弘前市立文京小学校の裏、弘前市立第三中学校道を挟んで前にある、チキン南蛮と麻婆豆腐が美味しい笑福亭!出入口扉に何やら張り紙がしてあります。 お店の暖簾もなく、閉まっている様子。なんだなんだ? 気になってみていました。 shoufukutei

「お客さまへ 工事中につきしばらくの間休ませて頂きます。店主」と書かれた張り紙でした。ちょっと一安心。再開の予定は未定ですが、工事が終われば、お店の再開となる予定のようですね!shoufukutei

お店の看板は逆さ文字の笑福亭、お店の壁には、スプレーで書かれた文字「まいう〜」がとても惹きつけられますよね。笑 

shoufukutei

お店再開したら行ってみてくださいね〜!

2024/08/27 08:21 2024/08/27 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ