【西目屋村】完全オリジナルのソフトが食べられるのはここだけ〜〜〜!名物って、知らなかったけど、これは名物だわ!美味しい大人味のりんごソフトクリーム!

いやいやー、知らなかったよ!こんな美味しいなんてーー!アクアグリーンビレッジANMONにある、りんごソフトクリーム!

Ice

アクアグリーンビレッジANMONに遊びに行って、発見した名物りんごソフトクリームの文字ー!そこには、”ここでしか食べられない完全オリジナルソフトです♪” と書いてある!Ice

これは、食べるしかないですよねーー!りんごソフトクリーム500円!

Ice

なんか、りんご味がするシャーベット的なのかなー?と、思って口に入れてみると、これは、びっくり!なんか、めっちゃ、美味しい!!なんだこの風味は?生のりんごというより、りんごをキャラメリゼしたような、少しほろ苦?っぽい、甘すぎず、大人な味のソフトクリームでした!はまるーー!この味。美味しさ。初めて食べたまさに、ここでしか食べられないオリジナル味です!Ice

でも、もちろん子供も美味しい美味しいとたくさん食べていましたよ。Ice

西目屋村まで行ったら、食べてみてくださいねーー!アクアグリーンビレッジANMONの営業は、11月の初めぐらいまでなので、食べられるチャンスも今のうちですよ!

Anmon

アクアグリーンビレッジANMONはこちら↓

2024/08/26 20:21 2024/08/26 23:16
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ