【弘前市】あなたにも出来るんです!初心者から中級者まで、燻製体験して、燻製デビューしちゃおう?トパーズ主催、燻製天国が開催されます。楽しみの幅を広げよう!

朝晩は、涼しく秋の気配を感じる季節がやってきましたね。今週末2024年8月24日(土)〜25日(日)楽しそうなイベントを発見しました〜!その名も燻製天国!主催は弘前の燻製と言えば、、、燻製所 トパーズさんです。kunsei

場所は、久渡寺のキャンプサイトで開催されます。初心者の燻製体験から中級者の燻製体験、グッズ、食材、ドリンク販売があったり、フリー燻製スペースもあるようです。春に行われた燻製天国 1回目の動画では、じゃがりこの燻製もして、楽しそうでしたよ!

 

燻製という新たなスキルを手に入れて、新たな楽しみを作っちゃいましょう!これから秋になるとキャンプで燻製なんてのもおしゃれではない?

kunsei

画像はイメージです

お時間ある方はふら〜っと遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

燻製天国開催の久渡寺のキャンプサイトはこちら↓

2024/08/22 08:21 2024/08/22 10:00
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ