【弘前市】観客からは「ありがとー!」の声!みんなが労った弘前ねぷた2024はこれ!2025年以降はもうこの光景が見れないと思うと、寂しい気持ちになりますね。

2024年8月1日(木)〜8月7日(水)まで、毎日繰り広げられた青森、弘前のねぷたまつりも終わってしまいました。どことなく、寂しさが残りますね。 neputa

夜間運行の最終日の2024年8月6日。みんなが惜しんだのはこの光景だったのではないでしょうか?今年2024年9月29日(日)に閉店となるイトーヨーカドーとねぷたのコラボレーション。neputa

この光景は来年2025年には無くなってしまいます。 今までは気に留めることの無かった光景が突如哀愁に変わりましたね。

neputa

駅前ねぷたの運行ではイトーヨーカードー弘前店からのメッセージもありました。47年間の歴史に幕を閉じるのですから、みんな感慨深いですよね。neputa

ねぷたとイトーヨーカードーの文字を見ると、観客からは「ありがとー!」の声が聞こえてきていましたよ。neputa

イトーヨーカドー弘前店は後、1ヶ月と少しで、閉店となります。そして、その後はスーパーロピアが入ることが決まっています。最後に後悔のないよう、たくさん通い詰めてみてくださいね。

イトーヨーカドー弘前店はこちら↓

2024/08/09 08:21 2024/08/09 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集