【弘前市】サクッと一杯。バスターミナル下で瓶ビール飲めるぞ〜らーめん亭のセットメニューがお得〜!

暑くなってきた今日この頃〜!昼からグビっと一杯行きたくなりませんか〜?交通の便もよく、一杯行ける店〜!発見しました!その名もらーめん亭!場所は、イトーヨーカドー地下一階。位置的には、バスターミナルの下です。ra-mentei

店内はこんな感じで結構広々〜!約10席ほど〜!

ra-mentei

メニューはお得なセットメニューに、

ra-mentei

定食メニュー、ご飯メニュー(スープ付)ra-mentei

単品のラーメンのメニュー、

ra-mentei

セットメニューやご飯もののメニュー、

ra-mentei

そして、唯一の一品料理 やきとり(四本入り)、とドリンクのメニューがあります。アルコールはビールと日本酒の2種類です。

ra-mentei

とりあえず、瓶ビールをいただきました。ra-mentei

そして、こちらがらーめんセット800円。とかなりお得。普通サイズのラーメンに、半チャーハンです。チャーハンがこれまたとても美味しかったです。子供にも人気の味でした。

ra-mentei

もやし炒め定食850円です。

ra-mentei

注文して、待っている間はフライパンを振るいい音が響き渡っていましたよ〜!お買い物かえりにサクッと?バスを待つ時間にサクッと?立ち寄ってみてはいかがでしょうか?ra-mentei

お客さんは老若男女って感じでしたよ〜!

らーめん亭はこちら↓

2024/07/29 08:21 2024/07/29 20:49
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集