【弘前市】一足先にAI化!人件費削減?!マクドナルド弘前大町店のカウンターテーブルがなくなり、AI化へと着々と。

あれ?マクドナルド弘前大町店、何か違う?何かない?何かある? ドナルドは変わらずお店前に座っています。

mcdonalds

変わったのは、中に入ってすぐのここ! 以前と何かが違う〜! カウンターテーブルがあった場所ですが、ない!

mcdonalds

そして、そこにあったのはセルフオーダーの機械です。現在はまだメンテナンス中となっていて使えませんが、裏側にも同じものがあるので、4つのセルフレジがスタンバイしています。

mcdonalds

流石マクドナルド〜!AI化が進んでいますね〜! どんどんオーダーもセルフに、そして、キャッシュレスです。現金を使う機会もどんどん減ってきますね〜!AI化=人件費がかからない=働き場所が減る、、、心配もありますがね。いつから使えるのでしょう!楽しみに待ちましょう。

マクドナルド弘前大町店はこちら↓

2024/07/14 08:21 2024/07/14 12:40
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集