【弘前市】青森県警察、サングラスはじめました。皆さんも、健康のための対策を!

青森県警察では、令和6年7月1日(月)から、目の健康被害の軽減と交通事故防止を図るために、職員がサングラスを着用しています。

police

写真はイメージです。

日差しがきつい日には、目がちゃんと開けられなかったりと、事故にもつながる恐れもあるようです。皆さんも夏の強い日差しから目を守るために、サングラスはじめませんか?

サングラスと言えばファッションの印象もありますが、健康のために、皆さんも取り入れていきましょう!また、ネッククーラー等の冷却グッズも推奨しているようですよ。

地域の安全を守るために、まずは、自身の健康ですね!今までは目にすることがありませんでしたが、警察官の方のサングラス姿がこれから見受けられるでしょう! 

青森県警察 弘前警察署はこちら↓

2024/07/02 17:21 2024/07/03 13:05
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集