【弘前市】気をつけて!GW、高速道路で速度違反取締りを強化中!!青森県警察本部より親切にも公式にお知らせしてくれています!

2024年G Wの後半戦も始まりましたね。少し遠くへお出かけする方も多いのでは?ないでしょうか?

odekake

画像はイメージです

休みは、楽しく安全に過ごしたいものですよね〜!青森警察本部のXでは、とても親切?大切な投稿がありました。それはこちら。「【青森県警・高速隊です】 青森県内では交通死亡事故が増加傾向にあります。ゴールデンウィーク中は県内の高速道路で速度違反取締りを強化しています! 交通ルールを守り全席シートベルトの着用や速度の出し過ぎに注意して楽しいGWを!」とのことです。

お出かけ先で、警察にお世話になるのは、絶対嫌ですよね。交通安全、スピード、シートベルトを確認しておでかけしましょう!

pato

画像はイメージです

それにしても、きちんとお知らせしてくれるなんて、とても親切。でも、これを機に気を付けることを先に意識できますね!安全で楽しい、GWを過ごしましょう!

青森県警察 弘前警察署はこちら↓

2024/05/03 08:21 2024/05/03 13:23
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集