【弘前市】恋愛成就?!りんご公園に隠れハート♡探してみて〜〜!

りんご公園のXにアップされていた、隠れハート!可愛いな〜と思い、見に行ってみました〜〜〜!

目印は、ポスト?と、Xのアングルから、ハートのりんごの木を探します。 ringo

簡単かな〜と、思いつつ探してみたけど、そう簡単ではなかった。笑 ちょっと迷いつつ〜〜!発見!おおよその目安は着きますが、りんごの木は全部同じなので。笑

ringo

ちょっと難易度をあげるためには、ヒントなしにハートを探してみるのもいいかも〜〜〜!子供と一緒に探すと、楽しいイベントになりますね。

ringo

2024年5月4日(土)〜5月6日(月)は弘前りんご花まつりも開催されますよ〜!こちらも人気の楽しいイベントですね〜!

ringo

いい季節がやってきた、春の青森満喫しましょう!

弘前市りんご公園はこちら↓

2024/04/14 08:21 2024/04/14 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集