【藤崎町】健康に美味しいものを!管理栄養士が運営するカフェ「nutrition cafe 328(ミツバ)」が本日2024年1月28日グランドオープンです。

本日2024年1月28日(日)管理栄養士 運営するカフェ、nutrition cafe 328(ミツバ)がオープンしました。

open

画像はイメージです

コンセプトは 「栄養腸活」と言うのがテーマのようです。可愛いうさぎが三つ葉のクローバーを持っているのが、お店のロゴマークのようですね。

328

2024年1月21日(日)にはプレオープンされていたようです。彩りといい、メニューといい、とても美味しそうな心も体も満足しそうなメニューですね!しっかり食850kcal 1,350円とちゃんと食650kcal 1,200円があるようですよ〜!

 

ヘルシーに美味しく、素敵な空間を一度、覗いてみてはいかがでしょうか?ランチはご予約をお勧めします。とのことでしたよ〜!

nutrition cafe 328(ミツバ)はこちら↓

 

2024/01/28 16:21 2024/01/28 16:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集