【弘前市】悲報です。かつサンドが有名の老舗お肉屋さんが2023年末で閉店していました。

悲しいお知らせです。土手町通り、かつサンドが有名のお肉屋さん「肉の富田」

tomita

シャッターには何やら、張り紙が、、、、

tomita

お知らせ 令和5年1230日で閉店致しました 長い間ありがとうございました 肉の富田」と、記載がありました。

tomita

お店の前には、牛の看板もありました。改めて見てみると、色々発見できますね。

tomitaお店の前を通るたびに、美味しそうなお惣菜や、いろいろな張り紙が目に入って来ていましたが、もう食べられなくなってしまうのは寂しいですね〜!tomita

弘前の老舗お肉屋さんが閉店してしまってとても残念ではありますが、今までありがとうございました。

肉の富田はこちら↓

 

2024/01/10 21:51 2024/01/10 21:51
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集