【弘前市】着手し始めた?!見た目は、さとちょう中身はトライアルが、いよいよ、トライアルへと変わるのか?!?!

おおおおおお!見た目はさとちょう、中身はトライアルが足場を外壁に組まれていますよ!

satocho

こちらは、元さとちょう浜の町店。現トライアル浜の町店。そろそろ見た目もトライアルになるのかな?satocho

工事はしていますが、変わらず営業中であります。

satocho

工事中のお昼間は、少し駐車場ペースが、限られていますので、ご注意ください。satocho

トライアルに変わりましたが、見た目が一緒だと、さとちょう感抜けないですよね。つい、さとちょうって言ってしまいます〜!どう変身するのか?楽しみですね!

 

トライアル浜の町店はこちら↓

 

2023/12/02 08:21 2023/12/02 16:52
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集