【弘前市】Xにもお祝いメッセージが続々と!忘れていた!弘前の有名人の誕生日。11月27日はだれの誕生日でしょうか?

皆さん、日にちは過ぎてしまいましたが、、、11月27日はだれの誕生日でしょうか????分かりますか?これが分かれば、あなたもかなりの弘前通!!なかなか難しい? 弘前市市民なら、誰でも知っているあの人です。

cake

画像はイメージです

正解は、、、弘前市マスコットキャラクターたか丸くんです!!笑takamaru

ご本人の公式Xでは、ご自身で発表されていました〜〜!ひゃ〜たか丸くんおめでとう。遅くなってごめんなさい。

何歳なのかな?と公式ホームページを見てみると、誕生 平成21年11月27日と記載がありました!つまり、平成21年は2009年なので、14歳?ですね!今は、いろんなバージョンのたか丸くんがいますね〜!takamaru

皆さん、覚えててあげてくださいね〜!

【弘前市】新たなたか丸くんが登場!SDGsデザイン!弘前は「SDGs未来都市」と「自治体SDGsモデル事業」にも選定されています!

たか丸くん石像はこちら↓

2023/11/30 17:51 2023/11/30 22:07
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集