【大鰐町】昭和7年創業の山﨑食堂。食べてみて!めっちゃ美味しい!大鰐もやしラーメン。

大鰐町と言えば、温泉。そして、もやし!ですよね!そして、鰐?大鰐町のキャラクター?あじゃりん

oowani

その大鰐温泉駅前、昭和7年創業の山﨑食堂へ行ってきました!駅から、徒歩30秒かな?笑 とりあえず、すぐです。

yamasaki

4段の階段を上がり、店内へ〜!雰囲気よしですね!

yamasaki

店内はこんな感じ〜!昭和感漂う良い雰囲気です!

yamasaki

そして、清潔に整頓された、心地の良い空間と空気です〜!yamasaki

4人座れるお座敷が2つと、2名掛けのテーブルが、5席。

yamasaki

メニューはこちらです!麺類と、ご飯類があります。

yamasaki

ホタテを食べようキャンペーンで、ホタテ入りラーメンもありました。

yamasaki

ここは、やはり元祖おおわに温泉もやしラーメンとおにぎりを注文しました。最高の組み合わせですね。おにぎりには、胡麻塩が!

yamasaki

もやしは、揚げと一緒に炒められています。揚げの油ともやしの相性がいい!美味しい〜!

yamasaki心のこもった、丁寧な味というのかな?ラーメンもしょうゆ味で、とても美味しいのです。しっかり味のスープとおにぎりの相性もよく、とても美味しくいただきました〜!yamasaki座敷横には、漫画と、ディスプレイのスロットマシーン、その上には、マイク?笑 カラオケできるのかな?笑 なんて。

この美味しい大鰐もやしラーメンをご賞味あれ!

yamasaki

山﨑食堂はこちら↓

2023/11/21 08:21 2023/11/21 12:55
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集