【弘前市】何の専門店?設置台数は720!さくら野デパート3階に新しく、オープン!大人も子供も楽しめる!

さくら野弘前店、100円ショップセリアの横に2023年9月14日にガチャガチャこと、カプセルトイ専門店「Capsuel park」がオープンしていました。

gacha

なんと設置台数は、720もあるようですよ!なんせ、3段に積み上げられたガチャガチャが、ずらりと並んでいます。gacha

ベンチも設置されているので、ゲットしたカプセルを座ってオープンすることができますね。

gacha

また、このお店ならではのゴミ箱。笑 カプセル専用回収箱もあります。なんか、可愛いですね。

gacha

両替機もあります。

gacha

2台目の両替機もありました。笑

gacha

全部見て回るのも、お目当てのガチャガチャを探すのも大変そうですね。笑  行ってみると、大人も子供も楽しめる場所でしたよ〜!金額は制限を決めて?笑 楽しんでみてください。

Capsule parkさくら野弘前店はこちら(さくら野百貨店 弘前店内3階)↓

 

2023/10/27 10:21 2023/10/27 13:41
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集