【弘前市】 寂しいお知らせです。弘前警察署前、神田にある老舗写真専門店が閉店していました。

弘前市神田、弘前警察署の道を挟んだ前にある、写真専門店 写真のセイリン。

police

お店の前を歩いていると、何やら貼り紙が!!何事でしょうか?と、見てみると、

seirin

2023年8月31日閉店していました。シャッターや扉には、貼り紙がしてありました。

seirin

今は、携帯のカメラ技術も高度ですし、昔は、プロじゃないと扱えなかったカメラも簡易化されてきています。個人店だけでなく、チェーン店のカメラ屋さんもたくさんありますね。近くのカメラ屋さんは、カメラのキタムラ 弘前・青山店となります。

camera

画像はイメージです。

また、ねぷたの写真を購入したい場合は、今でもご対応いただけるようです。連絡先の記載がありました。老舗のお店が閉店してしまうのは、寂しいですね。長年お疲れ様でした。ありがとうございます。

seirin

閉店した写真のセイリンはこちら↓

 

2023/09/30 08:21 2023/09/30 13:33
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ