【弘前市】只今工事準備中。弘前駅前に薪窯ピッツェリア(ピザ屋さん)が2023年11月開業予定です!

弘前駅近くに薪窯ピッツェリア「pizzeria pieno(ピッツェリア ピエノ)」が2023年11月開業予定で現在工事準備中です。

pizza

オーナーは沖縄県出身のようですよ〜〜!お店の名前の”ピエノ”はイタリア語で
いっぱい/満ちた/ぎっしり詰まった等の意味があるようです。沢山の人にお腹いっぱいになってほしい、笑顔いっぱいになってほしい、お客さまにいっぱいお越し頂きたい、地元の生産者さまをいっぱい巻き込みたいという意味がこもっているようですよ〜!

 

お店は、津軽の酒処わたみの横のビルの一階になっています。pizza

手前は、茶房CoCo(ココ)や、英会話スクールのエープラスイングリッシュスクールが入ったビルがあります。駅からも近くとてもいい場所ですね。pizza

駅近で、本格ピッツァが食べれる〜!きゃ〜オープンが楽しみです〜〜!

pizzeria pieno(ピッツェリア ピエノ)オープン予定地はこちら↓

 

2023/09/21 08:21 2023/09/21 12:03
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集