【弘前市】あなたもきっとクセになる!お野菜彩りたっぷりのスパイス料理!エスニック食堂JAINICが2023年9月1日(金)に桔梗野Uマート近くにオープンです。

ひゃあ〜〜〜!本当に待っていました。JAI(じゃい)さんが作るスパイス料理のお店、エスニック食堂Jainic(ジャイニック)2023年9月1日(金)に弘前市桔梗野一丁目にオープンします。

jainic

ジャイさんのエスニックご飯は、one natural(わんなちゅらる)やNaturology House(ナチュロロジーハウス)、そして、今回オープンする場所に以前あったカフェLIENでエスニック料理の日に食べられることがありましたが、この度、ご自身のお店をオープンすることになったようです。jainic

場所は、カフェLIENが営業していた場所です。ビリヤードのHirosaki Super Shot SEED(弘前スーパーショットシード)やココロ接骨院と同じ黄色い建物の2階がお店になります。

jainic

看板が出ています!この真ん中の階段を上がっていきます。躊躇せず上がっていってください。

jainic

2023年9月1日(金)のオープンに先駆けて、2023年8月26日(土)からプレオープンし、お弁当スタイルで営業されています。本日31日(木)も営業予定のようです。

jainic

階段を上がると、スリッパが。こちら靴を脱ぎますよ〜!靴を脱ぐスタイルです。jainic

中に入るとこれが噂の緑の壁!とてもとてもかわいい空間が広がります。

jainic

店主のJAI(ジャイ)さんがDIYをして、ご自身でお店のイメージを作り上げたようですよ。

置いてある、家具や小物もとてもかわいい。こだわりの空間ですね!jainic

 

本日のお弁当(2023年8月27日(日))は、ガパオライス、グリーンカレー、アヤムカラサン(鶏のココナッツ煮)、パッキーマオ(タイ風辛口ビーフン)、冷静トムヤムパスタ、その他ドリンクメニューがありました。

jainic

私は、グリーンカレーを頼みました。いつもながら、彩りがとても綺麗!!カレーは別盛りになっています。手羽元が入っていました。しっかり煮込まれているので、骨以外全てポロッと食べきれましたよ!その他、6種ほど副菜が入っていますが、全て、スパイスを使用した、魅了するお味!♪

jainic

ポイントカードもいただきました〜!可愛い。唐辛子ですね〜!12個スタンプたまれば、「お好きなメニュー1品サービス」とのこと〜!店主ジャイさんによると、ドリンクでも、ランチでもなんでもいいそうですよ〜!

jainic

一度食べれば皆んな病みつきのJaiさんのお料理!明日!!2023年9月1日(金)オープンですよ!エスニック食堂jainicへ行って見てくださいね〜。

jainic

エスニック食堂JAINIC(ジャイニック)はこちら↓(地図は、Hirosaki Super Shot SEEDとなっていますが、同じビル2階)

2023/08/31 08:21 2023/08/31 09:43
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ