【大鰐町】本日2023年8月19日、明日20日は鰐come祭り夏開催です。はたらくくるま、青森のグルメがやってきますよ〜!

本日2023年8月19日(土)、明日20日(日)は鰐come祭り夏が、大鰐町地域交流センター 鰐comeで開催されます。wanicome

時間は10:00~16:00場所は鰐come中庭特設会場です。wanicome

本日2023年8月19日(土)は、はたらくくるま大集合!パトカー・白バイ・自衛隊の特殊車両、そして、車両体験もできるようですよ〜〜〜!子供は大喜びですね〜!

wanicome

その他、食も楽しめそうですよ〜〜!特設コーナー「青森グルメ・まるごと商店街」として、たくさんのお店が出店する予定のようですよ。

wanicome

大鰐町にある、老舗日景食堂も出店の予定のようですよ〜! お祭りで出店の場合は、一気に色々なお店の味を楽しめるのがいいですよね〜!

【大鰐町】”大鰐温泉もやし”も食べられる!老舗『朝日屋日景食堂』の味を味わおう!

今週末は、大鰐町へ行ってみてはいかがでしょうか?楽しいイベント、美味しい食べ物が待っていますよ〜!

2023/08/19 08:21 2023/08/19 13:45
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集