【弘前市】2023年8月15日はあねっこに集合!ANEKKO納涼祭開催されます。

お盆休みがある方も、そろそろお休みが、終わり?ではないでしょうか? さーて、お家で、まったりも良いですが、外に遊びに出かけてみては?明日2023年8月15日(火)は楽しそうなイベント「ANNEKO2023納涼祭」がANNEKOあねっこで開催されますよ〜!

10:00~10:30はロコスタジオダンスパフォーマンス、そして、13:00~13:30はJohnny Beams LIVE! 岩木出身のお二人が、10年振りの2人ライブをします!

そして、その他にも、子供も楽しめる、巨大エアー滑り台、馬の乗り物、子供向けに一回100円で輪投げができたり、美味しい!楽しい露店も出る予定ですよ!

弘前市マスコットキャラクターたか丸くんも来る予定ですよ〜!

takamaru

画像はイメージです

そして、大抽選大会も開催されますよ〜〜!特賞は任天堂Switchだとか〜! 抽選券をお持ちの方は、お忘れなく抽選を!抽選日は、明日2023年8月15日のみですよ〜!!ANNEKO

明日は、みんなであねっこに集合だ〜!

ANEKKOはこちら↓

2023/08/14 08:21 2023/08/14 14:57
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ