【弘前市】りんごジュース一択の自動販売機!数量限定再登場の「世界一」はもう手に入らない?!販売終了か?!

皆さんご存知でしたか?りんごジュースしか売っていない自動販売機があるのを。りんごの国弘前らしいですね。

ringo

調べてみたところ、acure(アキュア)と言う会社が出しているもので、「青森を盛り上げたい!青森のりんごの魅力を伝えたい!」そんな思いで2017年3月に青森駅と新青森駅に初めて登場したようです。もう6年前からあるようですね。弘前は、2020年2月に弘前駅に設置されたようですよ!

ringo

ラインアップはもちろん“ストレート果汁100%”の「青森りんごシリーズ」のみ。シーズンにより、ラインナップは異なります。ringo

そして、2020年10月に発売した「青森りんご 世界一」が、約2年半ぶりに数量限定で再登場していました!が、なかなか買うことが難しい!です。この日も、全て売り切れ。(真ん中のゾーンです。)

ringo

そして、その次の日(2023年4月28日)には、撤去されていた〜〜〜〜〜!!と言うことは、また当分の間、なくなってしまう?!のでしょうか?

ringo

もし、見つけた時には、買いです!!列車旅のお供に、飲み比べ利きりんごジュースなんていうのも楽しいですね。りんごジュース自販機チェックしてみてください。

りんごジュース自動販売機はこちら(弘前駅構内)↓

 

2023/05/11 08:21 2023/05/11 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集