【弘前市】世界一大きい?!特大記念スタンプを押してみよう!!

土手町通りを歩いていると、何やら、気になるものを発見しました!見てみると、「世界一大きい!!特大記念スタンプ」と書いてあります!

stamp

近づいてみると、たか丸くんの大きいスタンプが3種類と、

stamp

津軽、弘前の大きいスタンプがありましたよ!

stamp

置いてあるお店は、弘前公園から、近い土手町商店街に入る、手前にある。三照堂印店 一番町店です。お店の方に伺ったところ、新型コロナウイルスの関係で、お店の外に出していなかったようですが、2023年4月後半から、再度出したようです。

stamp

また、お店には、たか丸くんグッズ、スタンプや、シールも置いているようですよ!あっ、たか丸くんとは弘前市のマスコットキャラクターですよ!

takamaru

観光の際や、お子様と一緒にもおすすめの世界一大きい記念スタンプを押してみてください〜!

2023/05/09 16:21 2023/05/09 16:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集